2007年01月11日

ん。。。。。

ギルメンのぐらちゃん
や、友達のりいこさんをはじめ多くの意見をもらい
モンキーなりに少し案を練って見ました。


ご意見頂けたら幸いですだw


参加対象;同Lv帯(同じ武器等級)
イベント内容:盗賊VS商団 騎馬戦ポイント合戦

目的:騎乗者を守りながら相手を倒す。 
  
 PT構成;荷運び役1名 護衛3名 の4名を1PTとし1チーム3〜5PT

ルール:
@1試合120秒位(どのくらいが適しているかわからない)

APT内で1名が牛に乗り相手陣地へと進み、敵の騎乗者及び護衛を落
とし、時間内に残った牛、プレイヤーの多いほうの勝ち

B餌の使用は禁止


また、武器等級が同じでもLVに開きがあるため、
最終的に残った牛、プレイヤーを元にポイント計算をする。
@牛1匹100ポイント
Aプレイヤー1人につき基本10ポイント


さらに武器のランクにより5、10、20ポイントを加算。

8級の場合
武器A;Lv64^67→20ポイント
武器B;Lv68^71→10ポイント
武器C;Lv72^75→ 5ポイント

例:最終的に賊チーム内で次のような面子が残った場合 

牛1匹 
武器A 1名
武器B 2名
武器C 1名 

100+10×4+(20+10×2+5)=185ポイント


これだと参加したLvによってポイントに不公平が生じちゃうし
わざわざ自分が何使ってるかとか、LVを申告する人いるとも思えないし。。。

同じLv帯 等しい数だけ必要になっちゃうんだよね。。。
難しい。。。

単純に相手陣地たどり着いた牛が多いほうを勝ちにしたほうがいいのかなぁ

これと並行して、荷物を奪い合う企画も検討中なんだけど
高Lvのハンター、盗賊の理解と協力が不可欠。。。。

なんかアドバイスくれwww
posted by monkky at 14:17| 秋田 ☁| Comment(49) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

イベント3項提案^−ー^>99.999%妄想です

おはよんw

特価でお金儲けもいいけどぉ
最近思うこととして、もっとLv近い同士でぇ
3項を楽しみたいなぁと思う モンキーです@@w


同lv近辺でマントすると緊迫した戦いができて
ホント楽しいでしょ???
マントで知り合った人が賊だったりしてw
おおwwじゃぁ襲われたことあるかもねぇ〜〜なんて話したりw

同じLv帯なら かなり楽しい交易ができるんじゃないかと思うんだけど
いまのシステムじゃ無理なんだよね@@
Lv無差別なので、高Lv来てぼーんwww

もしイベント中にて関係者以外襲わないってことでOKもらえるのであれば 和田〜ニア間で
同lv商団 VS 盗賊 荷物を奪えるかな?ド〜ンと行こう!

ってのをやってみたいのでありまする。


リスクを背をわず遊びたいなんて 甘い考えだってわかってるけどさぁ 
このLvじゃぁ まったく3項を満喫できませんw(俺が弱いだけなんだけどw)

PCきては 餌連打。。。
PC 2対にタゲられ牛アボーン 本体即死。。。w
高Lvハンターさんに守られ何とか町へ。。。w
ん。。。これはこれで楽しいけどぉ
なんかイマイチなんだぉね。

金儲け、経験値稼ぎとか省いて、もっと皆が参加できる交易を企画したら
絶対楽しいはずだと思うんだぁ!
といっても これといってアイデアがないけどw

商団、賊ともに特産☆2積んで奪い合いするてのはどうでしょうか?
すでに行われたことがあるのであれば参加してみたいなぁ。。。

とまぁ妄想してみました。

なんか情報、意見あったら教えてくださいw
posted by monkky at 11:53| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

明けましておめでとう〜〜

早いものでぇ年明けちゃいましたぁ〜

シルク初めてから色々あり、
たくさんの人にであったですねぇ〜ヽ@(o・ェ・)@ノはい!

クエで迷ったLv1.。。終わらすまでに長安の街中をグルグルw

初めて倒した虎Gから印を拾った狩lv10前半。
価値を知らず店売りしたり。。
初めて敦煌に連れてって貰った20才
ん。。。書き切れないねぇ〜

いままで関ってくれた方 ほんと有難う〜〜

今年も宜しくですヽ@(o・ェ・)@ノ

見かけましたら、うちのペットのモンちゃんに
バナナをあげてくださいね〜〜
喜びますので^−^w


とまぁ正月休みてことでぇ久々にまとめてINできたのでぇ
ようやくLv上がりましたYo!
Lv70になったです^−^w

そして以前から考えている内向回収の件。。。
MAX交易などで地道にお金を稼ぎ、スキル回収21個集まりました。。。
けど躊躇しているのです、、、はい。。。

火をとって強くなりたいけど。。。
蘇生してあげれなくなるのは、悲しいですね。。。

今朝方もイシュを叩いておりまして
取り巻きで逝ってしまった方を蘇生しましたが

こんな事をできるのも@わずかで御座います。。。

現在マスタリ合計291。。。
メインはLv65です。

経験地50%の暁にはー2を予定しております。
つまり合計296。。。

交易での温泉役もできなくなります。
ヒールも回収。。。
役立たずの商人となりまする。。。

なんとかがんばってL73までは内向を
いまのままキープしようかと思っておりますが。
たぶん回収することでしょう。。。

こんなσ( ̄。 ̄) オイラですが 仲良くしてやってくださいです><

posted by monkky at 12:09| 秋田 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

こらwww

またGT半分以下しか消費してないじゃないかぁwww
ってまぁいいんだけどさぁ


てか、アップしてからさぁインベントリ増えたはずよね?
増えたんだよね???
なんか、、、、、

そんな感じはまったくしませんがww
元素やら、石版でまえよかうまっとるやんけ〜〜〜〜〜w

みなさんも同じ悩み持ってませんか?
ちなみに石版の使い方とかいまいちわかりませんwww
まぁいいかぁ


ということで更新終わり^^;
すんません。。。。

ちゃんと更新したいけど時間がないです><
posted by monkky at 11:06| 秋田 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

更新。。。w

ネタたくさんあるけど、、、
あるけど、更新できないでつ、、、

週末だというのにINできなそうでつ、、、

あ、ちなみに今年って暖冬かな?
雪ここんところまったく降らないぞw

このまま降るなよ〜〜〜ぉw


今日は3年生の外国語文献ってやつの発表があるのでつなぁ〜
準備やらでいそがしいですw
posted by monkky at 13:34| 秋田 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

あまりのショックに更新。。。


えーとぉ。。。。。。。


メインの武器おとしたよ><
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
@(/ェ・o)@クスン

手持ちの武器エク40個使って+4にした
槍おとしたぁ><

まさかの赤MOB死亡ドロップ><

最悪><

力士まとめ狩り飽きて
モグラいってみたら空いてたので
狩してたらさ。。。

不覚にも死んでしまって。。。

和田戻ってきて
薬かって、修理しようとしたらさぁ。。。
槍が一本ないの><

確かメインはずしてサブのほうで狩してはず。。て
恐る恐る確認したら。。。

やっぱなくなったのメインのほうだ><
C11 命中140.。。
かなり使えたのに。。。売るつもりだったのに、、、



逆帰還したけど、、、宝箱らしきものないし。。。
誰か拾ってくれたのかもって思って
全チャで4回ほど呼びかけたけど
なんもぉササもない、、、

で諦めました。

春ねぇが +3青貸してくれたぉ><
ありがとぉ@(/ェ・o)@クスン


おとさんようにサブは持っていかないよ><


モグラのばかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
ぬっ殺してやる!!!

ウリャ|エ)・)⊃∝∝∝∝∝∝∝∝⇒》o ̄*)/グサッ!!


って調子ぶっこいてると・・・


もぐら2.JPG


解読できません ↑↑↑
ギルチャでモンちゃん爆走www



正解は・・・

г????.JPG
posted by monkky at 11:11| 秋田 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

~~-v@(・ェ・メ)@フゥ~ IN出来ないから更新すっかぁ

記念撮影イシュ.jpg

ども^^
久々の週末INを楽しみにしてましたが
なんか雷ひどくてシルクINできないモンです><

てことで更新〜〜^_^b

この前のイシュ討伐の翌日前にINしたとき
お友達のアルさんから、イシュたたいてるよ〜〜とササが来ました!!!
まじっすか?w

いっちゃいましたw

hitomiさん コール!!!!

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆



あwww

SS撮るの忘れてました><
お詫びに???叩いたみんなで記念撮影^^b
名前公表OK頂きました^^
皆さん<(_ _*)> アリガトォ
また叩こうね!

ホントおっちょこちょいですいません><



でぇ〜〜昨日のお昼前INしたとき、
恒例のお友達へ挨拶していると
またまたイシュ出てるとササいただきました!!!

。。。。。
おいら別に狙ってINしている訳じゃないよwww
なんか最近やたらIN時間がイシュと重なる>ちと遅いけどw

昨日と同じ場所
リンクの一番西の上という事!!!
逝くしかないでしょw

虎女捜してた友達の
よねっちsの共同PTに入れてもらい イザ!

そしたら〜なんと!!!
虎女でた!!!
とよねっち からwww

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜wwwww

レア重なった!!!
よねっちFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



イシュ到着!!!
HP半分の手前まで減ってます!もうじき沸くなって思ってると
沸きましたwwww


凍らせまくって取り巻き処理じゃ!!!

。。。。。。。
。。。。。。。

SSとってね〜〜〜><

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ こういう人を 通称 おバカっていうらしいw

まぁともあれ、、、


【槍】ていっ |エ)・)⊃+--|>☆(;T▽T)【矛先】
雷神の術 @(o・ェ・)@ガラガラ⇔⇔§(>POTきれてチンだのは内緒w
んとね〜〜〜
昨日マントして落ちたからインベントリに
あまりなかったっす^^;;
おサルにしまってましたPOTwうひww


マント 水練.JPG

て、起こして貰って7分後、、、

ポスさんコール!

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


posさんコール.JPG

その直後!

よねっちも虎女コール!


★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


yonetti.JPG



ん〜〜〜メデタイです^^
とまぁ こんな感じでしたw
レア 連続
生で体験したモンキ〜でした⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

この後 ドカンも見てきたんだけど メンドイから
気が向いたときにー^^

どかん〜〜〜.JPG



posted by monkky at 15:38| 秋田 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

イシュコールゲット!!!

イシュコール.jpg

イシュ捕ったど!!!

いやぁ〜〜長かったです!はい!
ついに槍のオイラにも、イシュコールがやってきました!
ホント嬉しいの一言です^^
えと。実はSS撮り忘れてました><
ササがたくさん来て><お返事に専念してたら。。。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
けどTaka様が撮っててくれたの^^
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ あんがちょう^^


第一発見は数知れず。。。
しかし槍という特性から
ど真ん中で叩くことが災いしまして、いつもチニまくりwww

Lv66で少し遅れたけども、やっとイシュコールゲットでしゅ!
祝福コールいただいた方、一緒に叩いてくださった方ありがとでっす^^
今回コールできなかった方、申し訳ありません><

そいではぁ〜〜今回の経緯を数少ないSSの中でフィ〜〜ドバック!!!

まずはぁ〜お昼前の11時半にINしたおいら
何しようかなぁ〜〜って和田の町をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

すると「前回のイシュの時間わかる方〜」と恒例の全茶が!

ホウホウソンナ時間ですか。。。
するとその直後 ドカンコールが!!!
こりゃ探してみよう!!!行くっきゃない!!!

てことで馬に跨りいざリンクへ〜〜〜GO!!!

たまたま入ったPTに先ほどの全茶の方が居るではないか!!
てことで一緒に探しましょう!V(○⌒∇⌒○) ルンルン

パッカパッカ∈・^ミ ヒヒィーン
おいらは蜘蛛の森を抜けイエティーの十字路をとおり
リンクへ。。。居ません><1時までには出てほしい><

もう一回イエティいこう。
∈・^ミ ヒヒィーン

ん!!!!居やがった!!!
発見だ!!!
イシュ( ̄ー『+』)敵発見!!.JPG

何ということでしょ!
リンクに行ってる間に出現とは!
慌ててPTの方に連絡です!

って落ち着け!!!
まぁご愛嬌ってことでwww

おじゃましまぁ〜〜すっといってイザ参戦!!!
とう!ウリャ(*`ー´)ノ∝∝∝∝∝∝∝∝⇒》o ̄*)/グサッ!!

イシュPT到着.JPG数分後PTの方も到着(。・_・。)
俺の暗号よく解読できました^^;
初対面なのにwww
叩いてる最中に同盟の恋次さんがおなじPTにwww
なんとタイミングwww
取り巻きにタゲられてると気に返事できんwww
自分不器用なんでwww
とりあえずササで挨拶しようと試みたけど。。。ムリポ><
ようやく取り巻き処理終わったころに
イシュとだけ打ち込んでしまい失礼しました^^;


けど高Lv居なかったからぎりぎりだったんです><
途中全滅しそうになりましたからwww
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜

4人とはいえなかなか ナイスなコンビネーションで
取り巻きを処理しながらようやくHP半分!
いやPTの方おつよい!月印でしょうかwww

けど厳しいのはここからです><
過去の苦い思い出がよぎります。。。
いつもここからちにまくるんだよね><

と思ってると!なんとTakaさんがIN!!!!
イシュたかさんIN.JPG


ん〜〜なんとも誤爆おおいっすwww
余裕なさすぎ!鎧着なさいって話ですよ!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
けど護具はオイラこだわりヽ@(o・ェ・)@ノ

たかs降臨.JPG

まさに疾風の如くTaka様がwww
なんかエロいくらいに装備が光ってます!!
お待ちしておりました!!!
Takaさまお強いでありまするw
取り巻きがミルミル消えていくwww
まじ楽ですわ〜〜〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン

うし!最後の仕上げじゃ!!!
雷神の術!(⊂((・⊥・))⊃)/ガラガラ⇔⇔§(>
posted by monkky at 12:10| 秋田 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ただいま^^家出から帰ってきましたw>まてw

ふぅ〜〜〜
やっとこ何とかぎりぎり遊べるようになったぞw
だいぶ研究も形になってきたかなw

この一ヶ月いろいろありました、、、
。。。落雷?で大学のPCのHD飛びましたw
なぜかwindows読み込まなくなったの><
PC詳しい方にHDの中身読み込んできただき
工房にHDもってたら、動きましたwよかったw
バックアップとってないデータあったから泣きそうになったけど
復活してよかったよかったwww

でついでだったんで、グラフィックカードかって帰ってきましたw
これでやっと自由にPTくめまっす^^w

とまぁこんな感じの1ヶ月でしたw



実際 ひさびさのINってすごい緊張するんですねぇ。。。
なんか妙にINするのに抵抗がありましたw
なんか色々考えてしまって。。。
ギルド首になってたりしたらって考えてしまったりと@@w

いっつもお馬鹿な発言してるけど、
本当はとてもお馬鹿なんです! >まんまか!

土曜日の21時くらいにINして見ましたw

みんな暖かく迎えてくれてうれしかったっすw
ありがとうでっす^^

んでmonkkyのほうというと。。。
あまりに久々すぎて操作の仕方を度忘れして、
勘を取り戻すの大変だったのは内緒。

まとめ狩り失敗して1時間で3回死んだのも内緒www

当面の目標はLv68ですね><
そろそろ内向回収しないと上限が厳しい@@
けどヒールしたり、蘇生してあげたりできないのって悲しいよ。。。
ただ漠然と狩しても 楽しくない。。。

運営しゃん マスタリ上限増やしてくだしゃい><
ついでにおいらのSP1万くらい増やしといてくれると嬉しいですw
@ドロップ率2倍キャンペーンもう一回やってwww

何はともあれ、友達に「おかえり」ってたくさん言って頂いて
少しウルっとしましたw

久々にシルクで遊んで気分リフレッシュ!!!


てことでまたちょくちょくINするので
あそんだってくだしゃいデスw

最後に鬼眼Gとの死闘をw
muriw.JPG





posted by monkky at 08:35| 秋田 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

更新だくぇw

±[〓.JPGども^^
GT買ったものの、見事に消化しきれないモンキ〜〜でっすwww
まlこうなるってことは解っていたけどさぁ。。w
早く8級になりたかったんだもんw

てことで更新!!!

まずは!
小青さんがイシュコール達成!

おめめ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


いつもの如く、石窟で狩してて
珍しくPT入ったら、知り合いの小青さんだったw
しばらくすると、イシュが出たとの報告が小青さんから!!!

でもなぜか。。。レーダーに小青さんうっつてない><
もう一人のPTの方に、代わりに教えて頂き!
馬で直行!って思ったら。。。

また敦煌

ほぅwwwやりますな!ってな感じで、慌てて和田へぶっ飛び!
POT買って、いざイシュ!!!
まぁ9回は死んだな。www
適正数人で1時間ほどたたきましたw
α〓????¢??£??.JPG

けど、9級とかで本気でたたく人いなかったから
みんなで協力して取り巻き掃除しながらで楽しかったw

koao.JPG

それにしても俺死にすぎだろwwww

うむ。。。やっぱ鎧じゃなきゃ無理なのかなぁwww
んでもぉ、お礼にエクもらちゃったwww
小青さん<(_ _*)> アリガトォ
またたたこうね!!!!壁になったるでwww

薄っぺらいけどwwww


うし!次!



昨日もあんま狩する気も起きないまま、ギルメンのグラさんとイシュ探し!wすると

大ちゃんがリンクに現れました>

の告知!!!

ギルチャで、オイラが「馬の餌やばい」っていったので
持ってきてくれたの⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

<(_ _*)> アリガトォ (○・`д・)ノ ダー!!大ちゃん


探し回ること、約1時間ちょっと。リンクの外7週半したとこへ

またまた小青さんから、リンク内でイシュが出たとのことw
けどさぁwwww俺蜘蛛のとこだしwww
探してるとき9級たくさん見たから、コールの期待0www

しかも、大ちゃんちんでるし。。。w>イシュと関係ないとこで

蘇生して、イシュのとこ向かったときにはHP残り10%きってるしw
もうwwwwww

一応鬼になって叩いたけどwww
ちんだっすwwww

コールした人の名前は忘れたのだ〜〜〜w@@w
ごめんちゃ><w

その@グラさんと二人で大ちゃんのLvUPのお手伝いをしましたw
いえち〜〜〜ぬっ殺しまくったぉw

んでついでなんで、船着場で記念撮影と船の見学w
きれいに撮れたほうかな@@w
記念撮影、船着場にて.JPG

でwついでに
<ロックへGO!!!

頭に56LVの時の記憶がよぎるけども。。。wSRO[2006-09-12 16-58-11]_77.jpg

どうなったかは、また更新したときに⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

posted by monkky at 08:17| 秋田 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

