2006年10月26日

更新だくぇw

±[〓.JPGども^^
GT買ったものの、見事に消化しきれないモンキ〜〜でっすwww
まlこうなるってことは解っていたけどさぁ。。w
早く8級になりたかったんだもんw

てことで更新!!!

まずは!
小青さんがイシュコール達成!

おめめ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


いつもの如く、石窟で狩してて
珍しくPT入ったら、知り合いの小青さんだったw
しばらくすると、イシュが出たとの報告が小青さんから!!!

でもなぜか。。。レーダーに小青さんうっつてない><
もう一人のPTの方に、代わりに教えて頂き!
馬で直行!って思ったら。。。

また敦煌

ほぅwwwやりますな!ってな感じで、慌てて和田へぶっ飛び!
POT買って、いざイシュ!!!
まぁ9回は死んだな。www
適正数人で1時間ほどたたきましたw
α〓????¢??£??.JPG

けど、9級とかで本気でたたく人いなかったから
みんなで協力して取り巻き掃除しながらで楽しかったw

koao.JPG

それにしても俺死にすぎだろwwww

うむ。。。やっぱ鎧じゃなきゃ無理なのかなぁwww
んでもぉ、お礼にエクもらちゃったwww
小青さん<(_ _*)> アリガトォ
またたたこうね!!!!壁になったるでwww

薄っぺらいけどwwww


うし!次!



昨日もあんま狩する気も起きないまま、ギルメンのグラさんとイシュ探し!wすると

大ちゃんがリンクに現れました>

の告知!!!

ギルチャで、オイラが「馬の餌やばい」っていったので
持ってきてくれたの⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

<(_ _*)> アリガトォ (○・`д・)ノ ダー!!大ちゃん


探し回ること、約1時間ちょっと。リンクの外7週半したとこへ

またまた小青さんから、リンク内でイシュが出たとのことw
けどさぁwwww俺蜘蛛のとこだしwww
探してるとき9級たくさん見たから、コールの期待0www

しかも、大ちゃんちんでるし。。。w>イシュと関係ないとこで

蘇生して、イシュのとこ向かったときにはHP残り10%きってるしw
もうwwwwww

一応鬼になって叩いたけどwww
ちんだっすwwww

コールした人の名前は忘れたのだ〜〜〜w@@w
ごめんちゃ><w

その@グラさんと二人で大ちゃんのLvUPのお手伝いをしましたw
いえち〜〜〜ぬっ殺しまくったぉw

んでついでなんで、船着場で記念撮影と船の見学w
きれいに撮れたほうかな@@w
記念撮影、船着場にて.JPG

でwついでに
<ロックへGO!!!

頭に56LVの時の記憶がよぎるけども。。。wSRO[2006-09-12 16-58-11]_77.jpg

どうなったかは、また更新したときに⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

posted by monkky at 08:17| 秋田 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

8級への道のり(@Д@; アセアセ・・・

ん。。。
特に更新することも無いけど。。。
というか、オープンキャンパス疲れました。。。
朝からず〜〜〜と高校生のお相手。
質問答えるのめんどくさくなってきて、、、
もう地獄でしたわ。。。


んと〜〜63になって、年取ったなぁって感じながら
黙々と力士を狩っておりますが。。。
日に日にドロップが少なくなっておりますね^^;
Gを倒しても、ドロップ出るのなんて
ホント稀でスナヽ( ゜ 3゜)ノ
んでもって出たとしても使えないものばかりでつ^^;
まぁその一例を。。。
久々.JPG

はい!見ましたか???皆さん。。。
なんとなく青いね。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
しかし。よく見ると。。。不滅6次

そうですかぁ。。。そうなんですね。。。
まぁこんなもんですよ。俺のひきなんてwww

超いらねえぇぇぇぇぇヽ(`△´)/

うし!少しスッキリした。


??¶.JPGついでにこちらも、のっけと来ましょうか。。。
まぁG2対相手にしてゲットした奴です。
まず8級槍なんだけどさぁ。。。

なんと!幸運4次!!!

これは良い!!!とおもってC見ると。。。


C4><

はい!虚しいね。。。ついでに錬金したけどさぁ
+4で失敗して、幸運2次。+0の出来上がり。。。
1Mで売っとけば良かった。。。w

んで、もう一個は8級曲刀!!!
はい!!!これまた使え(☆´・д)(д・`☆)ネ━━━ッ

せ〜〜〜の!


超いらねえぇぇぇぇぇヽ(`△´)/<




つるはし.JPG まったく。。最近のGは教育が成ってませんな。。。
とわ言うもの。力士は沸きもよく、纏まってくれるから狩りは超早い!
あぁだこぉだ言ってる間に。

力士クエ5回目終了ヽ@(o・ェ・)@
んでもって、報告。
んでもって、LvUP!!!!


うっし!来たρ(・д・*)コレ


\(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

ジャジャ〜〜〜ン

やり.JPG
posted by monkky at 01:25| 秋田 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

グラs花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

どうもでっす^^
実験途中でスタンドが倒れ装置先端が撹拌プロペラでもぎ取られた
もんきーです。。。(≧◇≦)エーーー!
ここまできて、データぱーじゃんか・・・w
うひぃwww 
ディスカッションのデータ1つしかないw
もう。。。この研究一回に時間かかりすぎです。。

地獄の沈黙w チーンヽ(`▽´)/

来週\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ってことでwwww

え〜〜っと
まずは!ギルメンのグラsが一足先にイシュタル・コール!!!!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


昨日貰ったクエを終わらそうと
わき目も触れず力士を狩りまくりの最中に
ギルチャにイシュ発見!!!との報告!!!
しかもまだ、1名とのこと!
ボスとたかsも向かっているとのこと!
んじゃオイラもぉヽ@(o・ェ・)@ノ

目の前の力士Gを処理して、帰還!
Σ( ̄□ ̄ || 〒 || 敦煌着いちゃったwww>おばかw
次元門ダッシュ!((( 三( -_-)
イエティーのとこまで∈・^ミ ヒヒィーン

5分後・・・・
ついたw
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!イシュだwww
壁いるからつっこめ〜〜〜wwwwww
〓§????????.JPG
適正3人じゃあんま減らないがwww
沸いても、タゲ俺じゃないから平気っぽい^^
( ・_・)ノ∝━━━━━━⇒(*><) ブスリッ

モン:調子乗ってるとタゲくるよ・・・兄貴。。。
monkky:(窪メェ掘砲─・覆鵑・い辰燭・・ゥ

とまぁ5,6分たたいてると続々と、人がやってきまして中には9級も。。。。
ぐらsいしゅ2.JPG

HP残り10%きったかぁってとき

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!沸いたwww

ん????なんかタゲ俺になってね???
ぐらsいしゅ3.JPG



<||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ちにましたwwwwww

んで寝てると。。。
来た!!!!!!!ぐらsコール!!!!!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


よし!今度俺だ!!!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

とまぁこんな感じでしたw

モン:やっぱチンだジャンか。。。w
monkky:うっせwww

頑張りますwww
posted by monkky at 06:09| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

牛の脅威Σ( ̄□ ̄ ||

どうも〜〜
昨日も落ちまくりのmonkkyでっす^^;;
ええ。。。20時台からINしたんですが
サバ落ちの嵐で、21時にはINできなくなり
昨日はあんまりシルクしてません。。。

仕方ないので、研究待ち時間中hangameでおしゃべりw

とまぁ まったり修論やってる時期でもないんですが。。。
まぁ11月まではこんな感じでOKかなって

リアは置いといて、更新します^^

先日めちゃ久々にソロで特価行ってきましたw
牛になってから、かなり行ってませんでしたので
久々に、モンとワンコ連れてハイキングw

V(○⌒∇⌒○) ルンルン
大分方向音痴も直ってきて、手馴れた感じで45分ほどで和田マップ到着。
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

んでもって、ギルメンに報告

「@チョイ がんばるっす」  と打とうとしたとき!
背後に見たことの無い数の赤丸が接近(@Д@;
koueki 8.JPGどうなってんだwww
何がなんだか、全然わかんねwwww
ぱっと見7〜8匹。。。。w
ラクダの時は6が最高だった気がするけど、牛だと8なのかしら??
あ、ちなみに☆1ですよwρ(・д・*)コレw

しかも後ろから、PCが接近中!!!ハンターかなって思ったけど
万が一PC盗賊だったらと思い、温泉召還><
koueki.JPG
ここでバラけるのは痛すぎです><
みんなもソロは気をつけましょう!



んでクエ貰ったんで、嫌だけど請負いに行きました。。
なんかいや〜〜〜な予感。。。
簡単なのがいいなぁ と思っていきました。
で、ρ(・д・*)コレです。。
kue.JPG
モン:やった!クエアイテム拾わなくて済むヽ@(o・ェ・)@ノ
   あれ面倒なんだよねw⊂((メ´Д`))⊃ウキキキキ


ごめん。。。5回ってありえないっしょ。。。
まぁ気長にやります・・・
( ´△`)アァ- めんどうだ。。


最後に、火曜日のメンテ後にINしたときのSSをw
白茶で叫んだら
反応してくれましたwありがと〜〜〜w
にしてもメンテ後って人少ないw
yokkorase.JPG
posted by monkky at 08:25| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

自己紹介ペコリ(o_ _)o))

もんいじける.JPGどうも⊂((メ´Д`))⊃ウキキキキ
初めての方も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッです
LOVE&PEACEの暴れん坊将軍ことモンキーでっす!!
オハツでやんすー。

自己紹介から(○・`д・)ノ ダ

時に乱狩り、いつもは州´ー`州 マッタリ
ID:monkky
種族:人間
性別:男
武器:槍(光ってるの大好きw)
防具:護具
得意技:PT組むと同時に落ちること^^;
現在の狩場;ラクダ召還できるところならどこでもw
行動パターン:誤爆の嵐

ワンコに嫉妬する、賢い弟分
名前:モン
種族:霊獣 キンシコウ
性別:雄
特技:アイテム取り忘れ、矢を大量ゲット
秘密:ドロップを拾った@に貰えるバナナを盗み食い♪
   <monkkyの兄貴には内緒ね ))聞こえてるぞw

甘えん坊だけど、頼れる狼
名前:不明(募集中)
所属:バルバロイ族
性別:未定w
特技:背伸び、大食い
出会い:リンク入り口で凍えているところを
     通りかかったmonkkyに拾われる。
     

まぁ〜こんな感じですなw

え〜〜〜ブログ初めてなんで、ファイル添付が上手くいかなくて。。。
すでに1時間経過www
ホントはSS別々に載せたかったんだけど・・・上手くいかない><

ρ(・д・*)コレ勘弁してくださいw

えと、リンクで撮りましたSSですw
L52の7級の祝いに、以前から欲しかったワンコ購入
リンクで育ててる時の一コマです(*´∇`*)

monkky:ワンコ大丈夫か?大分怪我は良くなったみたいだな
    おなか空いてねぇ〜か?ミルクいるか?
ワンコ:くぅ〜〜〜んvUo・ェ・o 。。。。おいら邪魔じゃない??
ワンコ:ご免よ><弱っちくてUTェTU 
monkky:vUo・ェ・oUヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
   大丈夫^^bイッツモNPC盗賊引き連れて狩してるから
monkky:それに比べれば余裕だ^^お前めんけぇなぁ(*´∇`*)
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
モンちゃん すねっちゃったwww
モン ごめんよ><

モンちゃん ご立腹です><
モンにもバナナ30本あげたそうです。その@ドロップ拾い捲ったそうです
ちゃんちゃんw

エートォ (・o・) エートォ
たまに更新するんで┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッです
posted by monkky at 15:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ブログ作成!!!

こんちゃ^w^
グログって奴を作成してみたのだw
posted by monkky at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

