2006年10月18日

自己紹介ペコリ(o_ _)o))

もんいじける.JPGどうも⊂((メ´Д`))⊃ウキキキキ
初めての方も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッです
LOVE&PEACEの暴れん坊将軍ことモンキーでっす!!
オハツでやんすー。

自己紹介から(○・`д・)ノ ダ

時に乱狩り、いつもは州´ー`州 マッタリ
ID:monkky
種族:人間
性別:男
武器:槍(光ってるの大好きw)
防具:護具
得意技:PT組むと同時に落ちること^^;
現在の狩場;ラクダ召還できるところならどこでもw
行動パターン:誤爆の嵐

ワンコに嫉妬する、賢い弟分
名前:モン
種族:霊獣 キンシコウ
性別:雄
特技:アイテム取り忘れ、矢を大量ゲット
秘密:ドロップを拾った@に貰えるバナナを盗み食い♪
   <monkkyの兄貴には内緒ね ))聞こえてるぞw

甘えん坊だけど、頼れる狼
名前:不明(募集中)
所属:バルバロイ族
性別:未定w
特技:背伸び、大食い
出会い:リンク入り口で凍えているところを
     通りかかったmonkkyに拾われる。
     

まぁ〜こんな感じですなw

え〜〜〜ブログ初めてなんで、ファイル添付が上手くいかなくて。。。
すでに1時間経過www
ホントはSS別々に載せたかったんだけど・・・上手くいかない><

ρ(・д・*)コレ勘弁してくださいw

えと、リンクで撮りましたSSですw
L52の7級の祝いに、以前から欲しかったワンコ購入
リンクで育ててる時の一コマです(*´∇`*)

monkky:ワンコ大丈夫か?大分怪我は良くなったみたいだな
    おなか空いてねぇ〜か?ミルクいるか?
ワンコ:くぅ〜〜〜んvUo・ェ・o 。。。。おいら邪魔じゃない??
ワンコ:ご免よ><弱っちくてUTェTU 
monkky:vUo・ェ・oUヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
   大丈夫^^bイッツモNPC盗賊引き連れて狩してるから
monkky:それに比べれば余裕だ^^お前めんけぇなぁ(*´∇`*)
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
モンちゃん すねっちゃったwww
モン ごめんよ><

モンちゃん ご立腹です><
モンにもバナナ30本あげたそうです。その@ドロップ拾い捲ったそうです
ちゃんちゃんw

エートォ (・o・) エートォ
たまに更新するんで┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッです
posted by monkky at 15:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初来訪GET!!
リンク貼っておくぞーv(≧∇≦)v
貼り方分かったらはっといてや♪
Posted by takarisa at 2006年10月19日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

