2006年10月19日

牛の脅威Σ( ̄□ ̄ ||

どうも〜〜
昨日も落ちまくりのmonkkyでっす^^;;
ええ。。。20時台からINしたんですが
サバ落ちの嵐で、21時にはINできなくなり
昨日はあんまりシルクしてません。。。

仕方ないので、研究待ち時間中hangameでおしゃべりw

とまぁ まったり修論やってる時期でもないんですが。。。
まぁ11月まではこんな感じでOKかなって

リアは置いといて、更新します^^

先日めちゃ久々にソロで特価行ってきましたw
牛になってから、かなり行ってませんでしたので
久々に、モンとワンコ連れてハイキングw

V(○⌒∇⌒○) ルンルン
大分方向音痴も直ってきて、手馴れた感じで45分ほどで和田マップ到着。
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

んでもって、ギルメンに報告

「@チョイ がんばるっす」  と打とうとしたとき!
背後に見たことの無い数の赤丸が接近(@Д@;
koueki 8.JPGどうなってんだwww
何がなんだか、全然わかんねwwww
ぱっと見7〜8匹。。。。w
ラクダの時は6が最高だった気がするけど、牛だと8なのかしら??
あ、ちなみに☆1ですよwρ(・д・*)コレw

しかも後ろから、PCが接近中!!!ハンターかなって思ったけど
万が一PC盗賊だったらと思い、温泉召還><
koueki.JPG
ここでバラけるのは痛すぎです><
みんなもソロは気をつけましょう!



んでクエ貰ったんで、嫌だけど請負いに行きました。。
なんかいや〜〜〜な予感。。。
簡単なのがいいなぁ と思っていきました。
で、ρ(・д・*)コレです。。
kue.JPG
モン:やった!クエアイテム拾わなくて済むヽ@(o・ェ・)@ノ
   あれ面倒なんだよねw⊂((メ´Д`))⊃ウキキキキ


ごめん。。。5回ってありえないっしょ。。。
まぁ気長にやります・・・
( ´△`)アァ- めんどうだ。。


最後に、火曜日のメンテ後にINしたときのSSをw
白茶で叫んだら
反応してくれましたwありがと〜〜〜w
にしてもメンテ後って人少ないw
yokkorase.JPG
posted by monkky at 08:25| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかしゃんとこからとんできた〜
カケラの幽霊娘、りずです(たかしゃんの愛人のw)

修士論文って・・同じ香りがしてますwがんばれー
Posted by りず at 2006年10月19日 16:35
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   
  |    ( _●_)  ミ   足跡クマー!
 彡、   |∪|  、`\  
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

Posted by 大五郎 at 2006年10月19日 16:55
何でおいらのとこにURLはらんのだwwww
てことであとで登録しときま
Posted by ☆エウレカ at 2006年10月19日 17:56
りずs;訪問<(_ _*)> アリガトォ 。俺もよくたかsのとこから飛んでるよ^^お互いがんばろうね^^d

だいc;(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!早速あり^^

えうs;ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン
めちゃ急いでて、貼り付けた気になってた><
[壁]/_;)シクシク
Posted by monkky at 2006年10月19日 21:31
何で私のとこに知らせないのだぁーーーーーー
あ!!!! カキコできないんだったwwww
Posted by ぁぃ at 2006年10月20日 03:26
来たよん♪更新遅くなったら催促してやるww
Posted by bikku at 2006年10月20日 03:26
きたこれw本格的に石窟クエwww
俺らと同じ思いを味わうがいい(ノ`∀´)ノ ⌒ .、●~

人間不信になるなよーーーーーーーwwwww
Posted by takarisa at 2006年10月20日 07:55
もんちゃんのブログが出来たと聞き、早速
おじゃまします。(*- -)(*_ _)ペコリなんてねww
楽しく読ませてもらってれば・・・
SSに 見覚えのある姿が・・・(〃∇〃) てれっ☆
ブログに参加してるではないのwww
もんちゃん 石窟のクエ p(*^-^*)q がんばっ♪
私も後を C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おっかけてますぅ(@Д@; アセアセ・・・
Posted by りいこ at 2006年10月20日 12:04
bikkuさん;おkwww適当に更新するよw
ぁぃs;かきこできねよ><たまにはあそぼね!
たかs;(。・_・。) ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!! だるすぎまっす。。。
りいこs;訪問<(_ _*)> アリガトォ
石窟こわいお。。。><
Posted by monkky at 2006年10月20日 15:04
よっしゃ、ノリでブログ作ったおー(ぁ

http://daigorou374.seesaa.net/
Posted by 大五郎 at 2006年10月20日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】
Excerpt: 一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以..
Weblog: 中国株で絶対儲ける会
Tracked: 2006-10-19 15:21

中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】
Excerpt: 一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以..
Weblog: 中国株で絶対儲ける会
Tracked: 2006-10-19 15:39
×

