2006年10月23日

8級への道のり(@Д@; アセアセ・・・

ん。。。
特に更新することも無いけど。。。
というか、オープンキャンパス疲れました。。。
朝からず〜〜〜と高校生のお相手。
質問答えるのめんどくさくなってきて、、、
もう地獄でしたわ。。。


んと〜〜63になって、年取ったなぁって感じながら
黙々と力士を狩っておりますが。。。
日に日にドロップが少なくなっておりますね^^;
Gを倒しても、ドロップ出るのなんて
ホント稀でスナヽ( ゜ 3゜)ノ
んでもって出たとしても使えないものばかりでつ^^;
まぁその一例を。。。
久々.JPG

はい!見ましたか???皆さん。。。
なんとなく青いね。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
しかし。よく見ると。。。不滅6次

そうですかぁ。。。そうなんですね。。。
まぁこんなもんですよ。俺のひきなんてwww

超いらねえぇぇぇぇぇヽ(`△´)/

うし!少しスッキリした。


??¶.JPGついでにこちらも、のっけと来ましょうか。。。
まぁG2対相手にしてゲットした奴です。
まず8級槍なんだけどさぁ。。。

なんと!幸運4次!!!

これは良い!!!とおもってC見ると。。。


C4><

はい!虚しいね。。。ついでに錬金したけどさぁ
+4で失敗して、幸運2次。+0の出来上がり。。。
1Mで売っとけば良かった。。。w

んで、もう一個は8級曲刀!!!
はい!!!これまた使え(☆´・д)(д・`☆)ネ━━━ッ

せ〜〜〜の!


超いらねえぇぇぇぇぇヽ(`△´)/<




つるはし.JPG まったく。。最近のGは教育が成ってませんな。。。
とわ言うもの。力士は沸きもよく、纏まってくれるから狩りは超早い!
あぁだこぉだ言ってる間に。

力士クエ5回目終了ヽ@(o・ェ・)@
んでもって、報告。
んでもって、LvUP!!!!


うっし!来たρ(・д・*)コレ


\(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

ジャジャ〜〜〜ン

やり.JPG
posted by monkky at 01:25| 秋田 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8級おめ(d ̄▽ ̄)オッケ♪
中途半端なドロップ運だなwww
そろそろ印章くるんじゃねーかぁぁ??^^
Posted by takarisa at 2006年10月24日 08:20
来たよ〜柱|-^)v
8級とは64かな?おめでと♪
成長が著しく早いね〜刑天の頃が懐かしいw
PT落ちは、あいかわらずなのかな^^;
錬金好きだけどクリ4をする勇気は私にはないよw
(勇気じゃなくて資金だ)
リンクさせてもらったけど、よろしくね^^
Posted by 鴉琉 at 2006年10月24日 11:26
もしかして同じ大学・・・?w

まさかねー・・・w
Posted by りず at 2006年10月24日 14:17
8級槍おめ! 私は…まだまだ
8級弓、デザインイマイチだし(言い訳)^^;
Posted by おはよんw at 2006年10月25日 11:26
おっと@@
上のコメント、名前の枠にタイトル入れてしまった…
Posted by suiren at 2006年10月25日 11:32
たかs;槍でうひゃ===!8級だ!わいわい^^
りずs;(^・ω・^).....ンニュニュ?ちがうっしょw
鴉琉s;ケイテンかぁwww懐かしいw
またユニークいこう^^
れんs;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ピタゴラスッ!
Posted by monkky at 2006年10月25日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

