2006年10月26日

更新だくぇw

±[〓.JPGども^^
GT買ったものの、見事に消化しきれないモンキ〜〜でっすwww
まlこうなるってことは解っていたけどさぁ。。w
早く8級になりたかったんだもんw

てことで更新!!!

まずは!
小青さんがイシュコール達成!

おめめ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


いつもの如く、石窟で狩してて
珍しくPT入ったら、知り合いの小青さんだったw
しばらくすると、イシュが出たとの報告が小青さんから!!!

でもなぜか。。。レーダーに小青さんうっつてない><
もう一人のPTの方に、代わりに教えて頂き!
馬で直行!って思ったら。。。

また敦煌

ほぅwwwやりますな!ってな感じで、慌てて和田へぶっ飛び!
POT買って、いざイシュ!!!
まぁ9回は死んだな。www
適正数人で1時間ほどたたきましたw
α〓????¢??£??.JPG

けど、9級とかで本気でたたく人いなかったから
みんなで協力して取り巻き掃除しながらで楽しかったw

koao.JPG

それにしても俺死にすぎだろwwww

うむ。。。やっぱ鎧じゃなきゃ無理なのかなぁwww
んでもぉ、お礼にエクもらちゃったwww
小青さん<(_ _*)> アリガトォ
またたたこうね!!!!壁になったるでwww

薄っぺらいけどwwww


うし!次!



昨日もあんま狩する気も起きないまま、ギルメンのグラさんとイシュ探し!wすると

大ちゃんがリンクに現れました>

の告知!!!

ギルチャで、オイラが「馬の餌やばい」っていったので
持ってきてくれたの⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

<(_ _*)> アリガトォ (○・`д・)ノ ダー!!大ちゃん


探し回ること、約1時間ちょっと。リンクの外7週半したとこへ

またまた小青さんから、リンク内でイシュが出たとのことw
けどさぁwwww俺蜘蛛のとこだしwww
探してるとき9級たくさん見たから、コールの期待0www

しかも、大ちゃんちんでるし。。。w>イシュと関係ないとこで

蘇生して、イシュのとこ向かったときにはHP残り10%きってるしw
もうwwwwww

一応鬼になって叩いたけどwww
ちんだっすwwww

コールした人の名前は忘れたのだ〜〜〜w@@w
ごめんちゃ><w

その@グラさんと二人で大ちゃんのLvUPのお手伝いをしましたw
いえち〜〜〜ぬっ殺しまくったぉw

んでついでなんで、船着場で記念撮影と船の見学w
きれいに撮れたほうかな@@w
記念撮影、船着場にて.JPG

でwついでに
<ロックへGO!!!

頭に56LVの時の記憶がよぎるけども。。。wSRO[2006-09-12 16-58-11]_77.jpg

どうなったかは、また更新したときに⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

posted by monkky at 08:17| 秋田 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不覚にもイシュ拝めなかった〜w

でも船かっこよかったね( ´∀`)ノ
Posted by 大五郎 at 2006年10月26日 16:49
みんな無謀者ばっかりだなぁw
暇な時は多少ならガードしてやるお^^;
Posted by takarisa at 2006年10月27日 00:10
久しぶりの足跡ぺたりo
石窟では温泉ありがとう^^v
あっ小青さんだw一昨日もイシュおつかれさまでした〜

Posted by おはよ〜 at 2006年11月06日 10:42
あっ!上のコメント、名前のスペースにタイトル書いてしまった…二度目…
Posted by すいれん at 2006年11月06日 10:47
でかでかと私の名前が〜
でも最近はイシュ見つけれません^^;
上手くタイミング合わなくて・・・
またみんなで叩きましょうww
Posted by 小青 at 2006年11月08日 14:58
更新まっだぁー?w  
Posted by ぁぃ at 2006年11月12日 00:20
↑同意見w
Posted by sui_ren at 2006年11月16日 10:32
ただいまぁ^^w
だいぶリアのほうも落ち着きました。???
更新できなくてすいません><
Posted by monkky at 2006年11月27日 08:18
・サ・ユ・テオ、キ、ハ、鮃ホ祝日マークどくろヲニイ祝日マーク宇宙人タレフオヘム、ホ・ウ・゚・螂ヒ・ニ・」・オ・、・ネ、ホ・サ・ユ・・チ・逾、・ケ。ェ
Posted by ・サ・ユ・ at 2008年07月20日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26183088

この記事へのトラックバック
×

