2006年11月28日

ただいま^^家出から帰ってきましたw>まてw

ふぅ〜〜〜
やっとこ何とかぎりぎり遊べるようになったぞw
だいぶ研究も形になってきたかなw

この一ヶ月いろいろありました、、、
。。。落雷?で大学のPCのHD飛びましたw
なぜかwindows読み込まなくなったの><
PC詳しい方にHDの中身読み込んできただき
工房にHDもってたら、動きましたwよかったw
バックアップとってないデータあったから泣きそうになったけど
復活してよかったよかったwww

でついでだったんで、グラフィックカードかって帰ってきましたw
これでやっと自由にPTくめまっす^^w

とまぁこんな感じの1ヶ月でしたw



実際 ひさびさのINってすごい緊張するんですねぇ。。。
なんか妙にINするのに抵抗がありましたw
なんか色々考えてしまって。。。
ギルド首になってたりしたらって考えてしまったりと@@w

いっつもお馬鹿な発言してるけど、
本当はとてもお馬鹿なんです! >まんまか!

土曜日の21時くらいにINして見ましたw

みんな暖かく迎えてくれてうれしかったっすw
ありがとうでっす^^

んでmonkkyのほうというと。。。
あまりに久々すぎて操作の仕方を度忘れして、
勘を取り戻すの大変だったのは内緒。

まとめ狩り失敗して1時間で3回死んだのも内緒www

当面の目標はLv68ですね><
そろそろ内向回収しないと上限が厳しい@@
けどヒールしたり、蘇生してあげたりできないのって悲しいよ。。。
ただ漠然と狩しても 楽しくない。。。

運営しゃん マスタリ上限増やしてくだしゃい><
ついでにおいらのSP1万くらい増やしといてくれると嬉しいですw
@ドロップ率2倍キャンペーンもう一回やってwww

何はともあれ、友達に「おかえり」ってたくさん言って頂いて
少しウルっとしましたw

久々にシルクで遊んで気分リフレッシュ!!!


てことでまたちょくちょくINするので
あそんだってくだしゃいデスw

最後に鬼眼Gとの死闘をw
muriw.JPG





posted by monkky at 08:35| 秋田 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと帰ってきたなぁw
もぅ バナナ腐っちゃったよ!(ぇw

おっかえりぃ o(=^▽^=)o
Posted by ぁぃ at 2006年11月28日 14:02
やってましりました
デニスです

PC不調でしたか
シルク、時間が経つと色々気になりますよねぇw
まぁ、クビはよっぽどのことがないとならないでしょうけど。INできない正当な理由があるんですしw

リンク、つけときますねー!
Posted by デニス at 2006年11月28日 17:39
ぁぃs@ただいまぁ^^ 
訪問してくれて<(_ _*)> アリガトォ
がんばって更新しますw
てか、ぁぃsのブログリンクしてよいのでしょうか???確認取れたらリンクさせていただきたいと思って早2ヶ月^^;
だってぁぃsいないんだもんwww
たまにはシルクおいで^^

デニスs@リンク<(_ _*)> アリガトォ
んでお帰り^_^
今度LvUPお手伝いします〜〜!
Posted by monkky at 2006年11月29日 14:41
う。。モンキのブログお気に入りにして
ブログにリンクしてなかったぁーwwww

リンクしました!(おそwwww  (゚∀゚)アヒャ
Posted by かぇ at 2006年11月29日 18:07
おはよ〜

ブログにも復活おめでとう(≧∇≦)b

内功回収かぁ…私も石窟卒業したらありえる;

でも温泉と回復、お手伝いには便利だし(迷)
Posted by すい_れん at 2006年11月30日 07:19
おかえり〜〜♪昨日のイシュはブログに貼っとくから
もって帰ってねーv(≧∇≦)v
またいくどーーーーーーーw
Posted by takarisa at 2006年11月30日 10:29
かぇ@リンク<(_ _*)> アリガトォ
   てかシルクおいで^^遊ぼうよ^^♪

takarisa@壁<(_ _*)> アリガトォ
     まじで助かりました!
     渡口って蜘蛛のあることを忘れてた     ><
     というか、誤爆王wwwゴメン \      (__ )三( __)/ ゴメンチャイ
     SSいただきます^^きれいに撮れ     てる!!!
早速使わせていただきました^^
Posted by monkky at 2006年11月30日 13:00
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。