2006年11月30日

イシュコールゲット!!!

イシュコール.jpg

イシュ捕ったど!!!

いやぁ〜〜長かったです!はい!
ついに槍のオイラにも、イシュコールがやってきました!
ホント嬉しいの一言です^^
えと。実はSS撮り忘れてました><
ササがたくさん来て><お返事に専念してたら。。。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
けどTaka様が撮っててくれたの^^
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ あんがちょう^^


第一発見は数知れず。。。
しかし槍という特性から
ど真ん中で叩くことが災いしまして、いつもチニまくりwww

Lv66で少し遅れたけども、やっとイシュコールゲットでしゅ!
祝福コールいただいた方、一緒に叩いてくださった方ありがとでっす^^
今回コールできなかった方、申し訳ありません><

そいではぁ〜〜今回の経緯を数少ないSSの中でフィ〜〜ドバック!!!

まずはぁ〜お昼前の11時半にINしたおいら
何しようかなぁ〜〜って和田の町をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

すると「前回のイシュの時間わかる方〜」と恒例の全茶が!

ホウホウソンナ時間ですか。。。
するとその直後 ドカンコールが!!!
こりゃ探してみよう!!!行くっきゃない!!!

てことで馬に跨りいざリンクへ〜〜〜GO!!!

たまたま入ったPTに先ほどの全茶の方が居るではないか!!
てことで一緒に探しましょう!V(○⌒∇⌒○) ルンルン

パッカパッカ∈・^ミ ヒヒィーン
おいらは蜘蛛の森を抜けイエティーの十字路をとおり
リンクへ。。。居ません><1時までには出てほしい><

もう一回イエティいこう。
∈・^ミ ヒヒィーン

ん!!!!居やがった!!!
発見だ!!!
イシュ( ̄ー『+』)敵発見!!.JPG

何ということでしょ!
リンクに行ってる間に出現とは!
慌ててPTの方に連絡です!

って落ち着け!!!
まぁご愛嬌ってことでwww

おじゃましまぁ〜〜すっといってイザ参戦!!!
とう!ウリャ(*`ー´)ノ∝∝∝∝∝∝∝∝⇒》o ̄*)/グサッ!!

イシュPT到着.JPG数分後PTの方も到着(。・_・。)
俺の暗号よく解読できました^^;
初対面なのにwww
叩いてる最中に同盟の恋次さんがおなじPTにwww
なんとタイミングwww
取り巻きにタゲられてると気に返事できんwww
自分不器用なんでwww
とりあえずササで挨拶しようと試みたけど。。。ムリポ><
ようやく取り巻き処理終わったころに
イシュとだけ打ち込んでしまい失礼しました^^;


けど高Lv居なかったからぎりぎりだったんです><
途中全滅しそうになりましたからwww
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜

4人とはいえなかなか ナイスなコンビネーションで
取り巻きを処理しながらようやくHP半分!
いやPTの方おつよい!月印でしょうかwww

けど厳しいのはここからです><
過去の苦い思い出がよぎります。。。
いつもここからちにまくるんだよね><

と思ってると!なんとTakaさんがIN!!!!
イシュたかさんIN.JPG


ん〜〜なんとも誤爆おおいっすwww
余裕なさすぎ!鎧着なさいって話ですよ!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
けど護具はオイラこだわりヽ@(o・ェ・)@ノ

たかs降臨.JPG

まさに疾風の如くTaka様がwww
なんかエロいくらいに装備が光ってます!!
お待ちしておりました!!!
Takaさまお強いでありまするw
取り巻きがミルミル消えていくwww
まじ楽ですわ〜〜〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン

うし!最後の仕上げじゃ!!!
雷神の術!(⊂((・⊥・))⊃)/ガラガラ⇔⇔§(>
posted by monkky at 12:10| 秋田 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
o(*^▽^*)o~♪オメデトゥゥー★
ギルド入ったときあんなにちっこかったモンキが・・・
(いつ入ったんだろぅ・・・??w)
こんなに大きくなってぇ・・・
ママわぁ うれしいよ!(マテw

これからわぁ もぅバナナいならないね!(゚∀゚)アヒャ
Posted by ぁぃ at 2006年11月30日 14:10
<(_ _*)> アリガトォ
探した甲斐がありました(。・_・。)

てかバナナまだ欲しいよヽ(`△´)/
最近ぁぃsバナナくれない( `ー´)ノ

たまにはシルクおいでね^^
土日は比較的INしてますから〜
Posted by monkky at 2006年11月30日 15:59
おはようぅ
イシュおめでと〜〜!!

そして昨日はお疲れ様でした!

お会いしたときにはイシュの件つゆ知らず…
失礼いたしました;

ところで 66歳? 同年齢だとばかり思ってた@@;

まいっかw

ぜひまた遊んでやってくださいませ^^
Posted by すいれん at 2006年12月02日 09:59
訪問あっり^^
んで昨日はマントありり^^
ってアタチ66だぉ???


Posted by monkky at 2006年12月02日 15:45
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28586818

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。