2006年12月02日

~~-v@(・ェ・メ)@フゥ~ IN出来ないから更新すっかぁ

記念撮影イシュ.jpg

ども^^
久々の週末INを楽しみにしてましたが
なんか雷ひどくてシルクINできないモンです><

てことで更新〜〜^_^b

この前のイシュ討伐の翌日前にINしたとき
お友達のアルさんから、イシュたたいてるよ〜〜とササが来ました!!!
まじっすか?w

いっちゃいましたw

hitomiさん コール!!!!

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆



あwww

SS撮るの忘れてました><
お詫びに???叩いたみんなで記念撮影^^b
名前公表OK頂きました^^
皆さん<(_ _*)> アリガトォ
また叩こうね!

ホントおっちょこちょいですいません><



でぇ〜〜昨日のお昼前INしたとき、
恒例のお友達へ挨拶していると
またまたイシュ出てるとササいただきました!!!

。。。。。
おいら別に狙ってINしている訳じゃないよwww
なんか最近やたらIN時間がイシュと重なる>ちと遅いけどw

昨日と同じ場所
リンクの一番西の上という事!!!
逝くしかないでしょw

虎女捜してた友達の
よねっちsの共同PTに入れてもらい イザ!

そしたら〜なんと!!!
虎女でた!!!
とよねっち からwww

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜wwwww

レア重なった!!!
よねっちFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



イシュ到着!!!
HP半分の手前まで減ってます!もうじき沸くなって思ってると
沸きましたwwww


凍らせまくって取り巻き処理じゃ!!!

。。。。。。。
。。。。。。。

SSとってね〜〜〜><

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ こういう人を 通称 おバカっていうらしいw

まぁともあれ、、、


【槍】ていっ |エ)・)⊃+--|>☆(;T▽T)【矛先】
雷神の術 @(o・ェ・)@ガラガラ⇔⇔§(>POTきれてチンだのは内緒w
んとね〜〜〜
昨日マントして落ちたからインベントリに
あまりなかったっす^^;;
おサルにしまってましたPOTwうひww


マント 水練.JPG

て、起こして貰って7分後、、、

ポスさんコール!

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


posさんコール.JPG

その直後!

よねっちも虎女コール!


★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆


yonetti.JPG



ん〜〜〜メデタイです^^
とまぁ こんな感じでしたw
レア 連続
生で体験したモンキ〜でした⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

この後 ドカンも見てきたんだけど メンドイから
気が向いたときにー^^

どかん〜〜〜.JPG



posted by monkky at 15:38| 秋田 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きましたよ〜環謝ですw
ヨロピコですよん♪

んでイシュ遭遇おめでと〜〜^^?
私もイシュは何故か60代前半は単独遭遇しているにもかかわらずその年齢ゆえ倒せず断念;;

やっぱ知は70↑でないときびちぃ〜〜><
まためっけたら、取り巻き処理させていただきます><b

そんで相互リンク、今日完了しました〜^^
Posted by ちゃあ at 2006年12月04日 22:05
環謝s@訪問もんありり♪&リンクありりん♪
(^・ω・^).....ンニュニュ?
イシュ恐るべしです><w
逃げるタイミング間違って
死亡すること多いですwww

沸いた瞬間ワープしてるつもりが入力間に合わず
囲まれて逃げれなくなるwww

是非×2 取り巻き処理してください!
Posted by monkky at 2006年12月05日 11:21
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。