2006年12月05日

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

あまりのショックに更新。。。


えーとぉ。。。。。。。


メインの武器おとしたよ><
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
@(/ェ・o)@クスン

手持ちの武器エク40個使って+4にした
槍おとしたぁ><

まさかの赤MOB死亡ドロップ><

最悪><

力士まとめ狩り飽きて
モグラいってみたら空いてたので
狩してたらさ。。。

不覚にも死んでしまって。。。

和田戻ってきて
薬かって、修理しようとしたらさぁ。。。
槍が一本ないの><

確かメインはずしてサブのほうで狩してはず。。て
恐る恐る確認したら。。。

やっぱなくなったのメインのほうだ><
C11 命中140.。。
かなり使えたのに。。。売るつもりだったのに、、、



逆帰還したけど、、、宝箱らしきものないし。。。
誰か拾ってくれたのかもって思って
全チャで4回ほど呼びかけたけど
なんもぉササもない、、、

で諦めました。

春ねぇが +3青貸してくれたぉ><
ありがとぉ@(/ェ・o)@クスン


おとさんようにサブは持っていかないよ><


モグラのばかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
ぬっ殺してやる!!!

ウリャ|エ)・)⊃∝∝∝∝∝∝∝∝⇒》o ̄*)/グサッ!!


って調子ぶっこいてると・・・


もぐら2.JPG


解読できません ↑↑↑
ギルチャでモンちゃん爆走www



正解は・・・

г????.JPG
posted by monkky at 11:11| 秋田 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぁ! モンキ!落とすならヽ(`Д´)ノクレヨ!

てか モンチャン語すごぃねぇw
Posted by ぁぃ at 2006年12月05日 16:49
おはよ^^
武器…><
心中お察しします…

私もおとといぐらいに調子に乗ってレンキンしたら

「武器が破壊されました」

とのメッセージo

勿論メイン武器&その時点で代わりになる予備武器なし…

ついでにキンシコウもタイムアップで死んでしまいました^^;

時計も なしo

狩りするなってことかな??(TTv
Posted by suiren at 2006年12月06日 08:24
ぁぃs@バナナヽ(`Д´)ノクレヨ!
ね〜〜ぇ。。。落とすくらいならあげたほうがいいいよね。。
スイレンs@なんと。。。武器壊れ。。。
痛いね><
Posted by monkky at 2006年12月07日 12:50
アチャ・・・(ノ_< ;) もんちゃん 大変だったんだね。。。 実は私も 次の武器から曲刀に変えようと 購入+連金・・・ストレートで+3に・・・喜んでたのもつかの間 スキルの都合で
やっぱり剣の方がって事で・・・探し回りました。。。o(T^T)o 折角連金成功した曲刀。。。倉庫の中で冬眠中。。。売れなきゃ哀しい[岩陰]T-T)ダー
逆境(!?)にめげずに 頑張ろうね。お互いww
Posted by りいこ at 2006年12月12日 10:24
ねぇー 更新まっだぁー??
Posted by ぁぃ at 2006年12月12日 14:02
りいこs@コメントおそくなりました><
武器はむずかしよね><
なんかUPしてから、余計まようようになりそうだ、、、w
Posted by monkky at 2006年12月21日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。