2006年12月21日

こらwww

またGT半分以下しか消費してないじゃないかぁwww
ってまぁいいんだけどさぁ


てか、アップしてからさぁインベントリ増えたはずよね?
増えたんだよね???
なんか、、、、、

そんな感じはまったくしませんがww
元素やら、石版でまえよかうまっとるやんけ〜〜〜〜〜w

みなさんも同じ悩み持ってませんか?
ちなみに石版の使い方とかいまいちわかりませんwww
まぁいいかぁ


ということで更新終わり^^;
すんません。。。。

ちゃんと更新したいけど時間がないです><
posted by monkky at 11:06| 秋田 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こん^^

☆UP後、倉庫は勝手に一枚増えてるよ^^b
☆サルのインベントリも勝手に一列ふえてた^^bb
☆自分のインベントリは拡張クエが必要で早速行ったら重くてクエどころじゃなかった(TTv

新錬金はさっぱり分からないねw
分解もしてないからインベントリはヘンな物体で一杯@@;
とりあえずお気に入りはドキの頭蓋骨です><

早く分解してしまおう…

そうそう^^
鴉琉さんがHPで新錬金術まとめてくれてたよ
Posted by sui_ren at 2006年12月21日 13:26
メリークリスマス(イブ)・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

倉庫は増えたページが要るのか要らないのかわからない元素と石板で一杯になりました…

増えた意味が…(TT
Posted by sui_ren at 2006年12月24日 10:05
メリークルシミマス!!!
ではなく
メリークリスマス!!!゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。

新錬金、ちょっとずつやり始めてます。
盾にB回避100%ついたし、
知3の弓が知2に減ったり、
印に力1ついたり。。。

集めたりするのも大変だし、
置場がないのだけど、サブを元素置場に使ってます。

石版はいらなけりゃ売ればいいし、
(てかそれしかないじゃんねぇ;;)

狩りでお猿がすぐいっぱいになるのが淋しいです( Tд⊂)
Posted by わすちゃ at 2006年12月25日 22:10
なぬ?
新錬金っていつから始まってたの?
浦島状態になってるなぁ・・・。
Posted by デニス at 2006年12月27日 12:00
sui_renさん@∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘っておそいよ!!!σ(`ε´) オレw
>倉庫は増えたページが要るのか要らないのかわからない元素と石板で一杯になりました…

でそwwwホンと意味ないよ。。。
まぁサブちゃんに持たせて半分埋まったら分解→放置で^¥^ 石版はいらないものは店売りw

わすちゃたん@*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆ aftter......wwww

錬金したいけど。。。内向回収のお金がほしい。。。なんか成功して高く売れればいいけど><

デニさん@新錬金は先々週?からかなぁ
おいらのンクしてる killer 「鴉琉の鼓動」
ここで 結構まとめてくれてるから参考にしてみて^^

Posted by monkky at 2006年12月28日 15:34
今年も今日だけだね@@ ウキ…

大変お世話になりました^^

よいお年をお迎え下さい!
Posted by sui_ren at 2006年12月31日 08:18
今年も今日だけだね@@ ウキ…

大変お世話になりました^^

よいお年をお迎え下さい!
Posted by suiren at 2006年12月31日 08:19
あはっww見つけちゃったアヒャヒャ( ゜∀゜)ヒャヒャ
俺のブログにも遊びにおいで〜♪
( ・д・)ノカモ〜ンベイベ〜 
Posted by 李覇 at 2007年01月02日 18:13
明けましておめでとう^^

未だ正月ボケから抜け切れてませんが

今年も宜しくお願いいたします!
Posted by sui_ren at 2007年01月04日 11:14
sui_renさん>明けましておめでとう^−^
今年も宜しくお願いします^−^


李覇>めっかちゃったwww
あけおめ^−^
リンクしてもいいかな?
Posted by monkky at 2007年01月05日 12:12
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29982276

この記事へのトラックバック
×

