2007年01月05日

明けましておめでとう〜〜

早いものでぇ年明けちゃいましたぁ〜

シルク初めてから色々あり、
たくさんの人にであったですねぇ〜ヽ@(o・ェ・)@ノはい!

クエで迷ったLv1.。。終わらすまでに長安の街中をグルグルw

初めて倒した虎Gから印を拾った狩lv10前半。
価値を知らず店売りしたり。。
初めて敦煌に連れてって貰った20才
ん。。。書き切れないねぇ〜

いままで関ってくれた方 ほんと有難う〜〜

今年も宜しくですヽ@(o・ェ・)@ノ

見かけましたら、うちのペットのモンちゃんに
バナナをあげてくださいね〜〜
喜びますので^−^w


とまぁ正月休みてことでぇ久々にまとめてINできたのでぇ
ようやくLv上がりましたYo!
Lv70になったです^−^w

そして以前から考えている内向回収の件。。。
MAX交易などで地道にお金を稼ぎ、スキル回収21個集まりました。。。
けど躊躇しているのです、、、はい。。。

火をとって強くなりたいけど。。。
蘇生してあげれなくなるのは、悲しいですね。。。

今朝方もイシュを叩いておりまして
取り巻きで逝ってしまった方を蘇生しましたが

こんな事をできるのも@わずかで御座います。。。

現在マスタリ合計291。。。
メインはLv65です。

経験地50%の暁にはー2を予定しております。
つまり合計296。。。

交易での温泉役もできなくなります。
ヒールも回収。。。
役立たずの商人となりまする。。。

なんとかがんばってL73までは内向を
いまのままキープしようかと思っておりますが。
たぶん回収することでしょう。。。

こんなσ( ̄。 ̄) オイラですが 仲良くしてやってくださいです><

posted by monkky at 12:09| 秋田 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのペットって? 人型?それともサル型?

どっち???  ♪(_≧∇≦)ノ彡☆プププw

人型のほうに バナナ(・ω・。 )ノ⌒○ポィ...www

おかわり 受け取ってねぇー★

Posted by ぁぃ at 2007年01月05日 23:48
明けましておめでと〜w
(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
蘇生ありがとね^^
内功を回収してしまう人が多くて、巻物持ってない私には厳しくなるよ><
(レベル上げろって?w)
もう内功とりまくりの看護士でもなろうかなw
Posted by 鴉琉 at 2007年01月06日 04:55
あはっ、もんきぃがリンクしてくれるってww
こいつは嬉しい♪俺んとこにも、リンク貼っとくぜぃww
Posted by 李覇 at 2007年01月06日 17:48
りぃ〜@またかえってこいよ>< ニアつれてってやるじぇw

鴉琉 @うん。。。Lv高くなるにつれて
内向の価値が。。。レアのときのみくらいになるからね。。。@一番はマスタリ合計との兼ね合い。。。悲しいですが 内向を。。。
Posted by monkky at 2007年01月09日 12:22
明けましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
そっかぁ。。。 もんちゃん 内功回収しちゃうのか。。。私まだ 回収したくなくて 頑張ってるよ。っていうか まだ 内功あげようとしてます^^::
お互い がんばろうねw
Posted by りいこ at 2007年01月10日 04:21
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

