2007年01月09日

イベント3項提案^−ー^>99.999%妄想です

おはよんw

特価でお金儲けもいいけどぉ
最近思うこととして、もっとLv近い同士でぇ
3項を楽しみたいなぁと思う モンキーです@@w


同lv近辺でマントすると緊迫した戦いができて
ホント楽しいでしょ???
マントで知り合った人が賊だったりしてw
おおwwじゃぁ襲われたことあるかもねぇ〜〜なんて話したりw

同じLv帯なら かなり楽しい交易ができるんじゃないかと思うんだけど
いまのシステムじゃ無理なんだよね@@
Lv無差別なので、高Lv来てぼーんwww

もしイベント中にて関係者以外襲わないってことでOKもらえるのであれば 和田〜ニア間で
同lv商団 VS 盗賊 荷物を奪えるかな?ド〜ンと行こう!

ってのをやってみたいのでありまする。


リスクを背をわず遊びたいなんて 甘い考えだってわかってるけどさぁ 
このLvじゃぁ まったく3項を満喫できませんw(俺が弱いだけなんだけどw)

PCきては 餌連打。。。
PC 2対にタゲられ牛アボーン 本体即死。。。w
高Lvハンターさんに守られ何とか町へ。。。w
ん。。。これはこれで楽しいけどぉ
なんかイマイチなんだぉね。

金儲け、経験値稼ぎとか省いて、もっと皆が参加できる交易を企画したら
絶対楽しいはずだと思うんだぁ!
といっても これといってアイデアがないけどw

商団、賊ともに特産☆2積んで奪い合いするてのはどうでしょうか?
すでに行われたことがあるのであれば参加してみたいなぁ。。。

とまぁ妄想してみました。

なんか情報、意見あったら教えてくださいw
posted by monkky at 11:53| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じレベ帯での 商人VS盗賊さん 楽しそうww
でも 盗賊さんって 高レベさんしか 見かけない気が。。。。
やってみたい イベントだよねw もし もんちゃんが 企画してする時は 声かけてねw
Posted by りいこ at 2007年01月10日 04:25
やほ〜w
モンキーさん覗きにきたよww
面白そうな事書いてるねww
これからも更新がんばww
Posted by 劉皇王 at 2007年01月11日 07:26
りいこs@了解でっすー^−^
たぶんテストすると思うからその時参加よろしくね^−^もち本番でもでてください!

劉皇王@おおおww訪問ありがとw
たまぁ〜〜に更新するから足跡よろり!
Posted by monkky at 2007年01月12日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31115213

この記事へのトラックバック
×

